プラセンタのことならプラセンタ効果のブログ一覧(1/2)

プラセンタブログ

プラセンタブログ

最新のプラセンタ情報から、プラセンタ商品情報まで。
読めばわかるプラセンタ!

飲むプラセンタで「おうち美容」

2021.02.15

プラセンタを気軽に プラセンタが何か、という事についてはこれまで様々な観点からお話してきました。ただ、トラブルや改善目的が明確なプラセンタ療法には、一般的に注射…

スタッフブログイメージ

美肌成分を繋ぐプラセンタ

2021.01.9

プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸…違いは? 2021年、初っ端から大寒波が押し寄せている日本。室内ではエアコン付けっぱなしで肌は乾燥…外に出れば…

プラセンタを使うタイミング

2020.12.24

今年はまだまだ暖冬なのか、完全に冬!という印象がしない年の瀬です。とはいえ、夏と比べたら室内は乾燥し、肌や髪にも水分や潤いが不足しているのは嫌でも感じてます。そ…

スタッフブログイメージ

最近気になるプラセンタスキンケア

2020.06.26

今回ご紹介しようと思うのは最近よく見かけるプラセンタ配合のスキンケアグッズ!とくにシートマスクのものをよく見かけませんか?コロナの影響か日中ずっとマスクをしてい…

プラセンタはサプリメント(錠剤・カプセル)とドリンクどちらがいいの?

2020.04.17

プラセンタが気になる方がまずお手軽に始められるのがサプリメントやドリンクといった健康食品や飲料です。ただそのサプリメント(錠剤・カプセル)とドリンクのどちらがい…

スタッフブログイメージ

美容成分プラセンタについて

2020.03.26

化粧品を選らぶときに何に着目して商品を選んでいますか?パッケージに乗っているものといえばコラーゲンやビタミン配合などよく知られているものから、今回取り上げるプラ…

馬プラセンタとは

2020.02.17

馬プラセンタの特色 馬プラセンタはまずその貴重性から人気が出ています。 通常豚は一回の出産で10頭前後、そして一年に2回出産することから、安定して供給されてるの…

生プラセンタとは

2020.02.17

生プラセンタとは非加熱で抽出したプラセンタのことです。 プラセンタを液体と固体に分離し、その液体を特殊なフィルターで細菌などを除去しつつ加熱処理を行わないで抽出…

プラセンタの種類

2020.02.17

動物性プラセンタ 豚プラセンタ 狂牛病の対策で牛プラセンタが使用されなくなった後から主に使われるようになった。出産の回数も多く、一度に出産する頭数もおおいため、…

プラセンタに副作用

2020.02.17

プラセンタは薬としても活用されています。副作用が全くない薬が存在しないように、薬であるからには副作用は少なからず存在します。副作用があることが必ずしもマイナスで…

1 2

PICK UP ITEM

CONTENTS

ITEM LIST

プラセンタ化粧品

プラセンタ健康食品

SPONSOR